2017.05.04 22:59
乃木坂46

[乃木坂46] AbemaTV「乃木坂46SP第2弾!なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV」放送決定!【5/13 20:00〜】

AbemaTVのAbemaGOLDチャンネルにて、「乃木坂46SP第2弾!なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV」が生放送されることが決定した。

乃木坂46SP第2弾!なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV

放送日

2017年5月13日(土)20:00 〜 21:30

放送チャンネル

AbemaGOLDチャンネル

番組概要

ファンの皆さん、お待たせしました!前回、秋元真夏・齋藤飛鳥・堀未央奈の3人がフニャフニャおしゃべりしたアノ番組の第2弾の放送が決定しました!

今回も、なんかAbemaTVから時間もらったから再びフニャフニャおしゃべりしちゃいます!今回のメンバーは高山一実・中田花奈・星野みなみの3人!再び都内某所から生放送でお届けします!前回はメンバーの素顔が垣間見れてファンの方々にも好評でしたが・・・さぁ今回は一体どうなるのか!?テレビの番組っぽく普段語らない本音が聞けちゃうのか!?それとも特に何も中身はないのか!?超ノープランでただひたすらフニャフニャしゃべる逆に超貴重な90分!AbemaTVならではのスペシャルコンテンツをお見逃しなく!

乃木坂46 3rdアルバム(セブン限定ミニライブイベント参加券付き)
2017年5月24日(水) 発売
・2017年7月29日(土)@インテックス大阪
・2017年9月9日(土)@幕張メッセ
・2017年9月29日(金)@ポートメッセなごや
乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」
2017年5月24日(水) 発売
BOMB! 2017年6月号
2017年5月9日(火) 発売
表紙:齋藤飛鳥・星野みなみ(乃木坂46) 
スポンサード リンク

雑誌

写真集

CD

DVD

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031