2017.05.24 20:30
欅坂46

欅坂46主演ドラマ「残酷な観客達 #2」【5/24 25:09〜】

残酷な観客達(日テレ)

放送日時

2017年5月17日(水)24時59分~25時29分

番組内容

<第2話>
誰かが地に落ちていく光景を教室から見てしまい、『ルールを守れなかったら自分達も屋上から落とされるのでは…』と恐怖におびえる生徒達。何とか1万の「いいね!」を獲得し、教室から脱出することが出来た者もいれば、いまだ教室に残されたままの者もいた。
閉じ込められた状態に苦しむ中、出席番号17番の葉山ゆずき(平手友梨奈)は、『どうしたら「いいね!」をもらえるのか観客達に聞いてみるのはどうか』と提案する。
そんな中、突如他のクラスの生徒達の悲鳴が聞こえ…。学校で何が起こっているのか? 1万「いいね!」を獲得できず最後に残った一人には、何が起こるのか?恐怖と不安に駆られ、生徒達は裏切りともとれる行動に出始める…。

出演者

石森虹花、今泉佑唯、上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依、齋藤冬優花、佐藤詩織、志田愛佳、菅井友香、鈴本美愉、長沢菜々香、長濱ねる、土生瑞穂、原田葵、平手友梨奈、守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加、渡邉理佐、ヒカル、ラファエル、りかりこ、ふくれな、福澤重文、池谷のぶえ

徳山大五郎を誰が殺したか?
2017年6月7日(水) 発売
日経エンタテインメント! 2017年7月号
2017年6月2日(金) 発売
BUBKA 2017年7月号
2017年5月31日(水) 発売
ENTAME 2017年07月号
2017年5月30日(火) 発売
掲載:佐々木琴子×寺田蘭世、桜井玲香×梅澤美波、山﨑怜奈×渡辺みり愛×鈴木絢音(乃木坂46)、けやき坂46
スポンサード リンク

雑誌

写真集

CD

DVD

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031