2017.07.05 22:38
欅坂46

欅坂46「KEYABINGO!」シーズン3放送決定!けやき坂46も初参加!

欅坂46の冠番組「KEYABINGO!3」(日本テレビ・関東ローカル)が、7月18日より放送されることが決定した。MCはこれまでと同じく、サンドウィッチマンが務める。

「KEYABINGO!3」では、けやき坂46(ひらがなけやき)がBINGO!シリーズに初参戦。欅坂46とけやき坂46が週替わりで番組を担当し、各回でそれぞれ様々な企画に挑戦して、SNSでのコメント数を競い合う。

メンバーコメント

#1収録の感想

菅井友香(欅坂46):今回は欅坂46とけやき坂46のガチバトルだったのですが、けやき坂46のパワーをすごく感じてこれを機に欅坂46も団結力がもっとアップできればと思いました。

守屋茜(欅坂46):久しぶりの『KEYABINGO!』収録で緊張したのですが、サンドウィッチマンさんがいろいろお話をふってくださったので楽しくできました。今後、どんな企画が待っているのか楽しみです。初めてけやき坂46と一緒の『KEYABINGO!』収録でしたが、欅坂46も頑張らないといけないと感じました。

長濱ねる(けやき坂46):とても楽しんでできました。けやき坂46だけで1週番組をやらせていただくことが本当にありがたいと思っているので、みんな気合い十分です。

佐々木久美(けやき坂46):ずっと『KEYABINGO!』シリーズをみながら、ゲームなどで欅坂46と対決したいとみんなで話していたので、今日その夢が叶ってすごく楽しかったし、嬉しかったです。 サンドウィッチマンさんも優しくて今後の収録が楽しみになりました。

今後、番組でやってみたい企画

菅井:食べ歩きやお買い物ロケに欅坂46とけやき坂46でいきたいです。

守屋:バスケットやドッジボールなどのスポーツ対決がしてみたいです。

長濱:みんなで巨大流しそうめんや釣り、外でキャンプなど、夏っぽいことやってみたいです。

佐々木:夏なのでみんなで浴衣を着たり、屋台で食べたり、お祭りにいきたいです。そして運動会みたいなスポーツ対決もしてみたいです。

『KEYABINGO!3』のみどころ

菅井:みんな本気で取り組んでいるので、その本気具合をみてほしいです。

長濱:けやき坂46として『KEYABINGO!』に出して頂くというというすごくありがたい機会を頂いたことに感謝しています。 「バラエティーも頑張りたい」とみんな言っていたので、見てくださる方にも楽しんで頂きつつもっと私たちのことを知って頂けるように頑張りたいです。

全力!欅坂46バラエティー KEYABINGO!3

放送日時

2017年7月18日(火)スタート
毎週火曜午前1:29~1:59(月曜深夜)日本テレビ・関東ローカル
初回放送時間は1:59~2:29

欅坂46 1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」
2017年7月19日(水) 発売
BOMB! 2017年8月号
2017年7月7日(金) 発売
表紙:渡邉理佐・渡辺梨加・守屋 茜・志田愛佳(欅坂46) 
けやき坂46、乃木坂46 3期生長身コンビ 梅澤美波・中村麗乃
スポンサード リンク

雑誌

写真集

CD

DVD

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031