2017.09.15 16:05
乃木坂46

乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」ジャケット写真公開!

10月11日に発売される乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」のジャケット写真が15日、公開された。

9月上旬に神奈川県鎌倉市で撮影された今回のジャケット写真は、映画「あさひなぐ」の世界観にも共通する寺社やそれに続く石段、そして境内などをロケーションに、和の世界観の中で学校帰りや部活終わりなどを連想させるメンバーの自然体な姿を撮影し、映画のワンシーンのような仕上がりのジャケット写真になっている。

自然豊かなシチュエーションだった為、蜂や蝉などの虫を怖がりながらの撮影だったが、金宝山 浄智寺や建長寺など、由緒ある寺社での撮影だった為、メンバーの中には御朱印を頂いたりと、普段あまりないロケーションを楽しんだ撮影となった。

Type-A

Type-B

Type-C

Type-D

通常盤

乃木坂46「いつかできるから今日できる」
2017年10月11日(水) 発売
スポンサード リンク

CD

DVD

雑誌

写真集

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930