2017.10.04 19:28
乃木坂46

【予約開始】乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 11月15日発売!

乃木坂46新内眞衣のファースト写真集(タイトル未定)が、11月15日に発売されることが決定した。

新内は、「今年に入ってより縁が深くなったタイで撮影させて頂きました! 色彩豊かなタイで私の出せるカラーはどんなものだろうと考えて挑んだのですが、私の答えは等身大でした。 今の私をありのままに、良いところも悪いところも全部含めた25歳の新内眞衣が収められています!」とアピールした。

楽天ブックスでは、限定特典付きを発売。

新内眞衣ファースト写真集(タイトル未定)

発売日:2017年11月14日(11月15日全国発売)
出版社:光文社
ロケ地:タイ

内容紹介

乃木坂46の2期生で、ニッポン放送系の会社のOLでもあるまいちゅんこと新内眞衣。乃木坂46最年長で、深夜3時からのオールナイトニッポン0(ZERO)のパーソナリテイーも務める。
握手会の人気も急上昇中のまいちゅんのファースト写真集の舞台は、乃木坂46が観光大使を務めるタイのバンコクとサムイ島。バンコクでは、ムエタイを観戦したり、巨大なピンクのガネーシャを参拝したり。サムイ島では、エメラルドグリーンの海や真っ赤なプール、ナイトプールで、初めての水着にも挑戦しています。
まいちゅんと一緒に5泊6日のタイ旅行をしているような気持ちになれるプライベート感満載の写真集です。

封入特典

リバーシブルポスター(全4種のうち1種)

新内眞衣ファースト写真
2017年11月14日(火) 発売
スポンサード リンク

写真集

雑誌

CD

DVD

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031