2017.11.16 20:53
乃木坂46

乃木坂46北野日奈子、休養を発表!

乃木坂46の北野日奈子が、体調不良のため乃木坂46の活動を当面の間休止することが16日、乃木坂46のオフィシャルブログで発表された。

夏ごろより体調不良が続いており、一部の活動を休んでいたが本格的に療養に専念するという。

また、北野日奈子は自身のブログで「自分の調子が良くないかなと思い始めたのは、去年の冬ごろからで、一生懸命活動をしていくうちに、この違和感も解消されると思ってましたが、逆にあまり状態が良くなくなってきたのでお休みを決断しました。」と説明。

続けて「夢や希望や勇気を与えられるアイドルとしてこういった決断はあってはならないことだと思いますが、このままでは自分も周りの方も苦しいと思うので、療養に専念させて頂きます。完治、完全復活ということが難しいものなのかもしれませんが、今よりも状態が良くなったらすぐに戻ります。」と呼びかけた。

さらに「活動をお休み中でもブログを更新できるときはしたいと思います。」とした。

復帰時期は、めどが立ち次第改めて発表される。

乃木坂46 アンダーアルバム「僕だけの君~Under Super Best~」
2018年1月10日(水) 発売
松村沙友理写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」
2017年12月12日(火) 発売
BIG ONE GIRLS 2018年1月号
2017年11月30日(木) 発売
表紙:けやき坂46 
スポンサード リンク

雑誌

写真集

CD

DVD

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031