2016.09.05 15:04
乃木坂46

「仰天パニックシアター」出演:堀未央奈(乃木坂46)【9/5 18:55〜】

仰天パニックシアター(テレビ東京系)

放送日時

2016年9月5日(月)  18時55分~21時00分  

番組内容

世界各国の事件・事故などの衝撃映像、普通では考えられない仰天映像、思わず吹き出してしまうようなオモシロ映像を集めました!この番組の大きな特徴は「誰が一番ビビるか」を競うこと!脳波を測定する機械を頭につけて、ビビる&しょこたんのMC2人とゲストが“ビビり度”を競います!!

▽電子タバコを吸っている男性が煙を吐き出すと、綺麗な輪になった!これは世界中で大ブームの「ベイプトリック」という技。その後も次々と煙を使った仰天パフォーマンスを披露。
▽中国からは、アルコール度数の高いお酒に火をつけて、それを一気飲みする動画を投稿しようした男性が登場。火がついたままのお酒をズボンにこぼし、なんと股間に引火してしまった!
▽コンクリートの壁をよじ登ろうとするアライグマの親子。なかなか登れない子アライグマを引き上げようと頑張る親アライグマ。なんとか無事親子そろって壁を登ることに成功!親子の絆で文字通り、壁を乗り越えた感動の瞬間をカメラが捉えた。
▽一見ワンちゃんと飼い主がじゃれているように見える映像。よ~く見ると、ワンちゃんの方が飼い主の頭をなでている!?まるで人間と犬が入れ替わったかのような光景!

出演者

MC

ビビる大木、中川翔子

ゲスト

アンガールズ、椿鬼奴、堀未央奈(乃木坂46)

G(グラビア)ザテレビジョン vol.47
2016年9月7日(水) 発売
表紙:欅坂46 平手友梨奈 
スポンサード リンク

写真集

雑誌

CD

DVD

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031