2016.09.27 18:29
乃木坂46

乃木坂46西野七瀬 2nd写真集「風を着替えて」本日発売!

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集「風を着替えて」が27日、発売された。

西野は「マルタ共和国とイタリアの5日間の旅。私の人生において、本当に素敵な思い出になっています。たくさんの優しい人々、ゆるやかで自由な時間。かわいい猫(笑)。本当に幸せでした。昔からフィルムの写真が大好きで。全編、フィルムで撮っていただいたのも嬉しかったです。そんなピースな旅を、ひとりでも多くの方に見ていただきたいです」とアピールした。

カメラマンは『未来ちゃん』で講談社出版文化賞写真賞を受賞するなど、若者に多くのファンを持つ川島小鳥。デザインはブックデザイン界の巨匠、祖父江 慎。まさに時代の才能が集まった作品となっている。

写真集「風を着替えて」より

写真集「風を着替えて」より

写真集「風を着替えて」より

写真集「風を着替えて」より

写真集「風を着替えて」より

写真集「風を着替えて」より

西野七瀬写真集「風を着替えて」
2016年9月27日(火) 発売
スポンサード リンク

写真集

雑誌

CD

DVD

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031