2016.10.05 12:08
乃木坂46

「笑ってコラえて!秋の収穫祭SP」出演:生田絵梨花(乃木坂46)【10/5 19:00〜】

1億人の大質問!?笑ってコラえて!(日テレ系)

放送日時

2016年10月5日(水)19時00分~21時54分  

番組内容

【スペシャルゲストクイズ(1)】
どんな役も演じる、超一流俳優の唐沢寿明!スタジオでは「北の国から 黒板五郎」のモノマネを披露。
なんと田中邦衛さん本人の前でもモノマネしたという驚愕のエピソードが明かされる!!

【スペシャルゲストクイズ(2)】
俳優から演出、ダンスまで、才能あふれるカリスマ、岸谷五朗。
なんと絶対に食べられないものがあるという・・・それはトマト。
その驚きの理由にスタジオ大爆笑!その理由とは?

【所ジョージが行く!日本列島 ダーツの旅】
お待ちかね、所さん自らが行くダーツの旅!
行き先は、日本列島中心の町と言われている『栃木県田沼町(たぬままち)』
なんと今回、所ジョージが浅草駅から電車に揺られて旅に出ます。所さんがローカル電車に乗って楽しんでいる姿は、超レア映像!
町では、94歳で畑仕事をする、現役のおじいちゃんに元気をもらい、川を渡ったり、生で栗を食べたりと体を張って全力インタビュー!
そしてイワナ釣りに挑戦!!果たしてイワナは釣れたのか!?

【朝までハシゴの旅 スペシャル 五反田駅】
今回のハシゴの旅はレディーススペシャル!プロゴルファー古閑美保に佐藤栞里が付いていっちゃう、女子2人のハシゴの旅!
自称シャイと語る古閑美保、しかし、ひとたびお酒を口にすると、超豪快な飲みっぷり&マシンガントークを炸裂!
その様は、相席した男性客に「おしゃべりアスリート」と呼ばれるほど。
さらにゴルフバーを発見!プロゴルファー古閑美保が本気のスイングを披露。朝まで五反田で暴れまくります!

【超人気者が行く!日本列島 ダーツの旅 石原さとみ】
今回の超人気者は、女優・石原さとみ。「ダーツの旅」が大好きだということで、石原さとみ本人にダーツの矢を投げてもらうことに!!
向かったのは新潟県佐渡市にある佐和田町(さわたまち)。
「トキを見ることができる」と町人から聞いて、石原さとみ大興奮!!果たして幻の鳥・トキを見ることができるのか!?
さらに、出会ったお父さんにメロンをご馳走もらい、その味を堪能しているとお父さんから衝撃の発言が…「これ、メロンじゃねぇんだよ!」
では、この食べ物は一体!?

【結婚式の旅】
結婚式を迎えるカップルを取材。出会いから結婚に至るまでをご本人主演で再現ドラマ化!
そのVTRを挙式で流し、祝福しようというコーナー。
今回番組が総力を挙げて祝福するのは、なんと「交際たった29日で婚約した」という超スピード恋愛カップル!
お互いの趣味が、お酒とマラソンということで意気投合!愛を深めていくラブラブな2人だったが…。
新婦に突然のガン宣告。苦難を乗り越え、病魔と戦った愛の物語。

【日本列島待ち合わせの旅】
待ち合わせをしている美女を見つけていろいろな話を聞いていくこのコーナー。
渋谷駅ハチ公前で超絶美女が続々登場!!

【7年たったらこうなりましたの旅】
過去に「笑ってコラえて!」に出演した人の「今」を追う20周年特別企画!
今回は7年前、「金の卵の旅」に出演し、「臨床工学技士」を目指していた永田さんの「今」を追った!
「臨床工学技士」とは人工心肺装置や、人工呼吸器など、医療現場での生命維持装置の取り扱いを任される専門技師。
7年たって、永田さんは臨床工学技士の国家資格を取り、第一線で活躍していた。
今回、そんな彼に母校の専門学校で特別講義をしてもらうことに…。その講義の中で、永田さん自身が、先天性の心疾患を持っていたこと、そして、生後すぐの心臓手術で命を救ってくれた臨床工学技士に憧れこの道に進んだこと、さらにこの取材のたった3か月前にも、心臓の大手術を受けていたことが明らかになる。
そこで、3か月前の大手術を行ってくれた執刀医が、その時の映像をもとに講義をしてくれることに。
臨床工学技士が自らの手術映像を見て思うこととは一体?

出演者

司会

所ジョージ、佐藤栞里

スペシャルゲスト

唐沢寿明、岸谷五朗 ゲスト光浦靖子、古閑美保、川村エミコ、生田絵梨花、小園凌央

乃木坂46「サヨナラの意味」
2016年11月9日(水) 発売
スポンサード リンク

雑誌

写真集

CD

DVD

2018年1月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031