2016.11.08 08:21
乃木坂46

11/8 19:56〜「踊る!さんま御殿!!」アイドル界一の運動音痴!? 乃木坂46秋元真夏が初登場!

踊る!さんま御殿!!(日テレ系)

放送日時

2016年11月8日(火)  19時56分~20時54分  

番組内容

テーマ1.私にとってどうも苦手な事
テーマ2.私を傷つけた異性の言動

芸術の秋、食欲の秋、そしてスポーツの秋!
今夜のさんま御殿は話題のメダリストたちが大集合!!
結婚発表したばかりの柔道・松本薫が吉田沙保里に恋の指南!?
ハネタクことカヌー羽根田の笑いのセンスにさんまも絶賛!
さらに!衝撃的すぎる運動オンチにスタジオ大爆笑!
運動が苦手な人も、笑いでエクササイズ出来ちゃうかも!?
輝くメダルに引けをとらぬトークさく裂です!

(1)祝結婚!女子柔道銅メダルの松本薫が御殿初参戦!
先日、結婚発表したばかりの松本に色々聞いちゃいます!
野獣と呼ばれたそのキャラとは正反対のオノロケ連発!?
実は、自分より強い男性は怖いという松本。
しかし、あまりに現実離れした?妄想にさんまも困惑!

(2)カヌー競技で日本人初のメダル!羽根田卓也が初登場!
「ハネタク」と呼ばれ女性に大人気の羽根田だが
その笑いのセンスに「お前ヨーロッパに戻すのもったいない!」とさんまも絶賛!
オードリー春日&武井壮とまさかの筋肉コラボ芸まで披露!必見です!

(3)レスリング日本代表強化本部長・栄和人が愛弟子たちの結婚を心配!?
「願望ばかり強くて結婚出来ない」と発言し、吉田沙保里が「願望だけじゃない!」と激怒!
さらに、親父ギャグ連発でさんまから厳重注意!
 
(4)元AKB48川栄に似ていると話題の登坂絵莉が金メダルを引っさげ御殿参戦!
実は小心者でエゴサーチして見つけた言葉に「わかっとるわ!」とブチ切れる!
さらに、褒められる事が苦手と言う登坂の為に、さんまが仰天の対処方を伝授!

(5)霊長類最強女子、吉田沙保里が乙女モード全開!
やっぱりカワイイって言われたい!と訴える吉田に
さんまは「恋愛トークに参加すんな!」とバッサリ
そんな吉田の結婚相手にピッタリの男が現れる!?
さんまも後押しするそのお相手とは?

(6)レスリング界期待のホープ、川井梨紗子が御殿初登場! 
好きなタイプは自分より大きい人と言う川井が、
ついついさんまに乗せられて好きな男性を告白!
しかしさんまに○○と一蹴される結果に!

(7)カンボジア国籍、職種はスポーツマン!?猫ひろしが緊急来日!
試合直前に@@@@!?カンボジアのコーチが提案してきたありえない練習メニューに一同驚愕!
さらに!最下位争いを繰り広げた相手との(秘)駆け引きを告白!

(8)運動できない、演奏できない!ゴールデンボンバーから歌広場が初参戦!
「音楽好きじゃない」「ベースは重いからギターが良かった」などバンドマンらしからぬ発言連発!さらに、「オリンピックではテンション上がらない」と発言しでスタジオ中を敵にまわす!?
 
(9)驚異の運動音痴、川田裕美が今夜もスタジオを騒然とさせる!
「オカルト」「ホラー映画を見ているよう」と言われた衝撃の『スキップ』が今夜再び!
リズム感がなさすぎてアナウンサー失格!?医者から言われた衝撃の一言とは!?

(10)アイドル界一の運動音痴!?乃木坂46・秋元真夏が初登場!
歌もダンスも下手すぎる秋元が衝撃的な@@@@を披露しスタジオ大爆笑!
さらに「スポーツは見るプロ」と語る秋元が明かす(秘)観戦方を伝授!?
 
(11)武井壮&もはや「ボディビルダーの人」オードリー春日の筋肉自慢が揃って参戦!
2人の筋肉アピールに川田から「何も使われない無駄な筋肉」とキツーイ一言!
さらに!武井壮はさんまのムチャぶりにKO寸前

出演者

司会

明石家さんま

ゲスト

秋元真夏(乃木坂46)、歌広場淳(ゴールデンボンバー)、春日俊彰(オードリー)、川井梨紗子、川田裕美、栄和人、武井壮、登坂絵莉、猫ひろし、羽根田卓也、松本薫、吉田沙保里

乃木坂46×週刊プレイボーイ2016
2016年11月24日(木) 発売
乃木坂46「サヨナラの意味」
2016年11月9日(水) 発売
スポンサード リンク

雑誌

写真集

CD

DVD

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930