2016.11.23 22:05
乃木坂46

乃木坂46齋藤飛鳥 ファーストソロ写真集「潮騒」発売決定!

乃木坂46・齋藤飛鳥のファーストソロ写真集「潮騒」が、2017年1月25日に発売されることが決定した。

撮影は北海道と沖縄(石垣島)で行われ、気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったりしている。また本邦初公開となる水着も披露。

齋藤は、「北海道と石垣島は、気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました。ロケ地もそうですが、表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしいです。あと、自分では海が似合わないと思っていましたが、「意外といけるね」とスタッフさんに言われたことが嬉しかったです(笑)1冊まるまる自分一人なので、本当に見てくれる人がいるか心配です」とコメントした。

セブンネットショッピングでは、セブンネット限定表紙Ver.が発売され、楽天ブックスでは、「楽天ブックス特別店長就任記念!ファースト写真集ご購入で1,000名イベントご招待!」キャンペーンが開催される。

スペシャルカット

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥

齋藤飛鳥ファースト写真集「潮騒」
2017年1月25日(水) 発売
スポンサード リンク

雑誌

写真集

CD

DVD

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031