2016.12.01 20:03
乃木坂46

乃木坂46生田絵梨花「ベスト・クラシック100」のイメージキャラクターに!

乃木坂46の生田絵梨花が、最高最強のクラシック100タイトル「ベスト・クラシック100」シリーズのイメージキャラクターに起用されることが決定した。

起用した理由として、ソニー・ミュージックレーベルズの担当者は、「乃木坂46の活動と並行して現在も音楽大学のピアノ科に在籍し、現役音大生としてクラシック音楽も勉強する生田さんは、まさに新イメージキャラクターとして適任です。長年クラシックに親しんでいるベテランリスナーの方はもちろん、これからクラシックを聴くクラシックビギナーの方にも、生田さんを通してクラシックに興味をもっていただければ」と期待を寄せた。

生田は、「穏やかなクラシック音楽を寝る前に聴くとすごく心に浸透してきて落ち着くことが多いんです。クラシック音楽にはどろどろした重い曲もあるのですが、ヴィヴァルディの「春」のようなさわやかなオーケストラ曲もたくさんあります。ぜひみなさんにも心を穏やかにしたいときにクラシックを聴いてほしいです。」とアピールした。

「ベスト・クラシック100」は、100年以上の歴史を誇る世界の2大クラシック・レーベルである「ソニー・クラシカル」と「RCAレッド・シール」より、世代を超えた歴史的名盤から時代を映す現代の話題盤まで、最高最強のクラシック音楽を一挙100タイトルセレクトし、リリースするアナログLP時代以来40年以上続く老舗のクラシック・シリーズ。

齋藤飛鳥ファースト写真集「潮騒」
2017年1月25日(水) 発売
深川麻衣の『推しどこ?』
2016年12月21日(水) 発売
松村沙友理の『推しどこ?』
2016年12月21日(水) 発売
衛藤美彩の『推しどこ?』
2016年12月21日(水) 発売
スポンサード リンク

雑誌

写真集

CD

DVD

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031